2005年03月10日

花粉、花粉、花粉

ニ,三日前から花粉が本格的に飛び始めたようです。
その前から調子がよくなかったのですが、一昨日の夕方あたりから発作のようなクシャミ、鼻水、目のかゆみ、耳のかゆみにまで襲われました。
薬を飲むと眠くなるのがイヤで、いつも大体目薬と点鼻薬、バラ甜茶でなんとか乗り切ることが多いのですが、もうあまりの苦しさに、ついに薬を服用し始めました。
今日はまだ比較的軽かったのだけれど、やっぱり身体はだるいし、頭も重いし、目も痒いし、鼻もつらいし、本当にこの時期は憂鬱です。

唯一いいのは、花粉症人口は多いので、仲間が沢山いて慰めあうことが出切ることですね。

うぅぅ、早く花粉の季節は終わって欲しい...
posted by 高 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

