この記事へのコメント
高さんお久しぶりです。
お元気でしたか?たまです。今は三日月 理音という名義で色々書いてます。
宵の徒然が引っ越したということで遊びにやって参りました。
あのHPは学生時代からつくられていた物だったのですね・・・
高さんのHPに初めて遊びに行ったのが十年以上も前ですよね。
懐かしいです。
そうそうリンクを張り直したいのですがよろしいでしょうか?
こちらは相変わらず同じブログでずっとやっております。
(あまり更新しないのですが・・・)
今読んでいるのは恩田陸で、木曜組曲を十年ぶりに再読しました笑
あの頃分からなかったことが歳を重ねると解るようになって面白かったです。
それではまたお邪魔します。
失礼します。
Posted by たま at 2012年08月20日 00:14
たまさん、お久しぶりです!
本当に、もうそんなに経ったのかと思うような十年でしたね。
たまさんもお名前を変えられたり、色々変化もあったのでしょうね。
それでもこうして、忘れずにいてくださって嬉しいです。ありがとうございます。

「木曜組曲」面白いですよね。
ドラマ化されてましたが、あちらもいい出来だったと記憶しています。
機会があったらご覧ください。

リンクの修正は勿論大丈夫です。
これからもどんな更新頻度になるか分かりませんが、よろしくお願いします。
Posted by 高@管理人 at 2012年08月20日 00:28
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
さっそくリンクを張り直しました。

あの当時はブログもHPも一般的でなく、なにをどう手繰ったのかは覚えていませんがぱっと表われたのが宵の徒然・・・高さんのHPでした。
高さんのHPでお勧めされた本をかなり読んだ覚えがあります。
しりとりありましたよね。本に関係のある言葉で「ん」がつくと、爆弾が爆発して10pマイナス!というものです。
言の葉というのもありましたよね。
忘れられるはずがありません!

「木曜組曲」はドラマだったんですか・・・
カバー折り返しに女優陣が映っていましたが、なるほど。

こちらこそのんびり続けていく予定なのでよろしくお願いします。
気長に続けていければいいなと思っています。
Posted by たま at 2012年08月26日 15:05
たまさん、リンクありがとうございます。
すごい。よく覚えてらっしゃいますねー!
そうそう、ゲーム的なものもやってましたね。自分ですっかり忘れてました(^^;
言の葉は覚えてますよ。我ながら力作だったので。

ところでたまさんのHPにも久しぶりにお邪魔したいのですが…アドレスを教えていただけないでしょうか?
移転するときにリンクも何もかも失くしてしまいまして…。申し訳ないです。

お互い気長にのんびりつづけましょう。
Posted by 高@管理人 at 2012年08月27日 19:12
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
アドレスを記入しておきましたが、正直申し上げてほとんど更新していない状態です。
一時期Twitterをやっていたのでブログを書くことが少々億劫になりまして。

今現在、なぜか保存した覚えのない伊藤計劃×円城塔の『屍者の帝国』の感想文が載っています笑 途中までしか書いていない状態なのに・・・

ごった煮ブログになっていますが、それでもよろしければいらっしゃってください。
今後はもう少しこまめに更新できるといいのですが。

またよろしくお願いします。
Posted by たま at 2012年08月29日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285354299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

