2010年01月06日

おそまきながら

明けましておめでとうございます。

昨年は後半ほとんど更新できない状態でした。
こんなんなら休止しようかなとも思ったのですが、それでも時々メモしたいこととかもあるし、訪れてくれる人たちもいるようなので、細々とでも続けていこうかなと思っています。
よろしくお願いします。

とか言って、またモードが変わると突然更新しまくったりもしそうですが。

さて一応、今現在の注目本はこんなです。
昨年発売されたのに、未読のままになっている作品ふたつと、今月の新刊。
ロビン・ホブですよ!
<ファーシーアの一族>の続きですよ!!  やったー!キラキラ

魔法の使徒上 (最後の魔法使者第1部) (創元推理文庫)
魔法の使徒 上
[マーセデス・ラッキー]
posted by 高 at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、私も「黄金の狩人」を購入し、読了しました。
いやぁ、面白かったです。
随分待たされただけに感動でしたよ。
これを期に、騎士の息子から読み返しましたけど、やっぱり大作です。
読み終わったばかりだというのに早く続きがみたいです。

追伸
mixiのコミュに、訳者である鍛治さんが直接コメントして頂いてます。ちょっとびっくりしました。
Posted by 春眠 at 2010年02月21日 18:51
春眠さん、こんにちは。

「黄金の狩人」、まだ読んでいないんですよー!
とっても気になっていて読みたいのですが、どうも最近読書量がガクンと落ちていて。
でもやっぱり面白いんですね。読みたいなぁ。
そしてやっぱり続きが気になるんですね・・・。

mixiのコミュ、あとで見てみます!
教えてくれてありがとうございます。がんばって読もうっと。
Posted by 高 at 2010年02月22日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。