2009年03月26日

『鉄錆廃園』愛蔵版

私の大大大好きな漫画『鉄錆廃園』
新書館から6巻まで刊行されて未完のまま止まっていた作品です。
作者さんが体調と相談されながら地道にコツコツ完結させるべく頑張ってくださっていたのは知っていたのですが、この度、ついに、愛蔵版として刊行・完結されるそうですー!!

全4巻で、6月に1,2巻、7月に3,4巻発売予定。
もちろん予定なので、まだ確実とは言えませんが、それにしても待って待って待った甲斐がありました。
うれしいよ〜!!! ありがとう作者さん!
情報元 → 作者さんのblog「Diary」
タグ:FT
posted by 高 at 21:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 本つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七生子です、こんにちは!
ええええええええええええええええええええ!
愛蔵版が刊行され、完結するんですか!!!
嬉しい〜〜〜♪

思えばこの作品との出会いは、中川勝海『夜叉鬼想伝』と一緒のジャケ買いでした。
あれから…少なくとも15年は経ってると思うー。
ようやく完結するんですね(感涙)。夏が待ちきれませんわ。

大昔に 「WINGS」で華不魅さんが復活されると聞いたまま
結局されずにそのままだった記憶があります。
体調のことは心配ですが、これを契機に、また少しずつ漫画家活動を再開されて
新たな物語が読める日がくることを、願ってます〜

華不魅さんのブログも教えてくださってありがとうございます。
見てくるーーーーーーーーーー!!!!
Posted by 七生子 at 2009年03月29日 09:26
ふっふっふ。嬉しいですよね〜。( >▽
Posted by 高 at 2009年03月29日 13:21
はじめまして!
マリーと申します。
「鉄錆廃園」懐かしいです。よもや完結するとは…。
情報ありがとうございます!!!
Posted by マリー at 2009年04月02日 22:28
マリーさん、はじめまして。
「鉄錆廃園」ファンの方にまたもやお会いできてうれしいです。
もう完結することはないのかと一時はあきらめたくらいの作品ですから、喜びもひとしおですよね。
お互い楽しみにして待ちましょう。
Posted by 高 at 2009年04月03日 21:08
とてもうれしいです!!
台湾の読者です

鉄錆廃園は私のたいへん好きな作品です
この情報を知っていて、本当にとても楽しいです
Thanks!!!
Posted by kede at 2009年04月19日 16:36
kadeさん、はじめまして。
止まってしまってから長いだけに、嬉しさもひとしおですよね。
しかもしかも、これが終わったら「グラマラス・・・」の方も書かれるおつもりがあるようです。もちろん作者さん自身の体調と相談しながらで時間はかかるでしょうが、続きが読めるかもしれないという望みがあるだけで待つことができそうですよね。
ひとまず「鉄錆」発売の6月を楽しみに待ちましょうー(^−^)
Posted by 高 at 2009年04月19日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250561342

この記事へのトラックバック

華不魅 『鉄錆廃園・愛蔵版』が発刊されるそうです♪
Excerpt: 華不魅さんのHPWater House 内の「Nes&Dairy」3/25より引用 ◇鉄錆廃園詳細 大体の概要が決まりましたので書いておきます。 た...
Weblog: What A Wonderful World
Tracked: 2009-03-29 12:52
×

